SSブログ

息子の蓄膿症がナタマメ茶ですっきり改善 [健康]

うちは34歳になる息子が蓄膿症なのでナタマメ茶を飲ませています。蓄膿症は若い時分からの持病で、いつもカゼをひいてるみたいな感じで気持ちが悪いとよく言ってます。

年中グスグスやって鼻紙をよく使ってました。手術すると痛いという話を問いてるもんで、病院に行くのは絶対イヤだと言うので、新聞に蓄膿にいいというナタマメのチラシが入っているのを私が見つけて、いただいてみたんです。

薬は怖い気がしますが、お茶なら副作用の心配もなく安心して飲めます。ウ一口ン茶の感覚でナタマメ茶を飲み始めたんですが、鼻がスッキリすると喜んでいます。

鼻がスーツと通って調子がいいらしいんです。でも何日かナタマメ茶をやめると、また元に戻るみたいで、続けないと駄目だ!と言ってます。

歯の痛むのもナタマメ茶を飲むと止まったりします。ナタマメは膿んでくる症状に効果絶大です。

息子はもうナタマメ茶なしでは生きていけないほどでになっています。冷蔵庫に入ってないと「ナタマメ茶ないの!」と怒るくらいで、手放せないんです。

ナタマメ茶は毎日私が作ります。大きなやかんに水を1升くらいとティーバッグを3個人れてグラグラと炊き出します。
租熟をとってから冷蔵庫で冷やしておくんですが、1日か1日半でなくなります。私も子どもも孫も皆でお茶代わりに飲んでますから。

うちではお茶漬けもナタマメ茶でするんです。香ばしい味なので子どもでもいやがらないですね。夏でも麦茶は買わずにナタマメ茶ばっかり飲んでいます。

ナタマメ茶作りはすっかり私の日課です。近所の人や集金にくる人にもナタマメの話をしています。

歯周病は歯への影響だけではない!全身への影響が!なた豆が効く - 他愛もないつぶやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。