SSブログ

アットコスメ (@cosme) 飲むシリカ 口コミ [健康]

アットコスメ に掲載されている 飲むシリカ 口コミ です。ミネラルが豊富でバランスも良いナチュラルミネラルウォーター 「 飲むシリカ 」 は最近テレビCMなどでも目にする ミネラルウォーター です。

飲むシリカ は、霧島の大自然から生まれ、地下水脈からくみ上げられた天然水です。幾度も噴火を繰り返してきた霧島連山の特殊な地形には、希少ミネラルが豊富に含まれています。何百年もの歳月をかけ、水が地下に降りていく過程で大自然の栄養をたっぷり吸収します。こうして吸収されたミネラルは熱に強いため、料理やお茶、コーヒーなどで手軽にミネラルを補給することができるのです。硬度 140 mg/L の中硬水。防腐剤や保存料といった添加物がいっさい使用されていないので、安心して飲めます。

atcosme.png

アットコスメ で紹介されている 口コミ です。

飲むシリカ 口コミ アットコスメ


のむシリカ new in.芸能人で愛飲してる人も多い有名なシリカ。最近健康のために私も、@コスメ1位を獲得している「のむシリカ」を始めたの。・天然水でミネラルを補給してくれるから利尿作用やお通じがよくなったりデトックス効果で体質改善を実感してるょ。


糖尿病・高血圧などの生活習慣病の予防や緩和効果、そして、デトックス作用によるダイエット効果、コラーゲンの生成を助ける働きもするといわれるシリカ水に以前から興味があり、こちらの商品を飲んでみました。飲んでみるとまろやかなお水。クセはありません。のむシリカは、


糖尿病・高血圧などの生活習慣病の予防や緩和効果、そして、デトックス作用によるダイエット効果、コラーゲンの生成を助ける働きもするといわれるシリカ水に以前から興味があり、こちらの商品を飲んでみました。飲んでみるとまろやかなお水。クセはありません。


極撰市場 霧島天然水 のむシリカ◎「のむシリカ」で元気な毎日・シリカ(ケイ素)→血管・関節・軟骨・骨・爪・髪の毛・肌・歯という、全身を構成する重要成分のこと・何百年もかけて吸収したミネラルは熱に強く、お料理やお茶、コーヒーなど手軽にミネラルをチャージできます。


シリカ水は何年か前からたまに飲んでいて、集中的に飲んだりもしています。最近はコンビニ等で見つけたら買ってます。こちらの霧島天然水のむシリカは2L買っておうち用として日々飲んだり、500mlは外(散歩や運動など)で飲み切りようと持ち歩いたり、使い分けられてシリカ水を続けられるのでいいなと思います。

飲むシリカ 口コミ アットコスメ

nomusirika.jpg

健康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。